りょくりょ首☆

どぅみょ ベージェンしゃんでしゅω



6月6日っちゅーことで

りょくぎゃちゅりょくにゅちなんで

特になんもなぃけどビュロギュ更新しゅにきたぉー^^




まじゅでなんもなぃから試しに題名の
りょくりょ首についてちょと調べてみたおー


轆轤って書くんだぬ むじゅい漢字◎

んで日本の代表的な妖怪として、結構歴史ありゅみゅたいだぬー


んでもって関連で海外のことも出てたぬー

デュラハンとかあと不思議の国のアリスも関係しゅてたねー





しゃて、今日はにゅちようびだけども、


おしゅごとのベージェンしゃんでしゅ





お気に入りのCDちゅくったんでしょれ聴きながらぃきましゅ^r^








幻想的なベージェンしゃんでしゅたー☆