Eppure Sentire (Un Senso di Te)

どうも!1年以上放置プレイをカマしたベーゼンです!!




いやーこの1年色々あってねー



まあまたちょくちょく更新するんでみんなみてってねー☆彡










ちゅーわけで今回は悲愴な動画をご紹介










この動画はトルコで撮られた動画らしく死んだ猫に対して
仲間の猫が心臓マッサージを行ってる様子。

そのときの猫の表情がなんとも切ない・・・。



感性豊かなベージェンたんはこの動画を見て
10秒で泣きゅましゅた。

今でも見るたびにビョロビョロ涙してしゅまいましゅ。




そしてこの綺麗ながらも切ないテーマソングの題名が
今回のビュログの題名でもあります、


Eppure Sentire (Un Senso di Te)


Elisaというイタリア人の歌手が歌っておりゅましゅ

綺麗な歌声でしゅ








ニコニコ動画のタグの1つに「黙って泣け」とありましゅた。







この動画の意味はそれなのかもしゅれません・・・。