今週のお題 「今年の内にやっておきたいこと」

ども、ベジェンたんでしゅ



にゃにゃにゃんと!ひゅしゃしゅびゅりゅにビュリョギュにょじょいたら
          (久しぶりにブログ覗いたら)


なんかミッションブログあんじゃんかよー^^


ちょいテンソン上がってベジェン語も乗り乗りだお☆






ま、ビュロギュ更新しゅねーとなーとおみょって開いたんだけどぬ


ちゅーわけでネタあったんだけど今週のお題っちゅーわけで




「ことしゅのうちゅにやっておきたいこと」を書くお♪パチパチパチ















しょだねーことしゅもあと3ヶ月で終わりなんだおねーはゃいおねー









げっ!にゃかにゃかむじゅかしゅくて考えまとまんねーなって思ったけど


5,6分で考えまとまりゅましゅた!














ベジェンたんのことしゅのうちゅにやりたいことは・・・












          「TSUMOで初段になること」


















パチパチパチ88888






チュモってなんだ?って人のために



無料オンライン麻雀ゲームなんだおねー






自称ゲーマーのベジェンたん









無論麻雀もプレイジャンルどしゅ









麻雀・・・語れば奥が深いゲームなんだおねー




今現在ベジェンたんは6級どしゅ



これがさ、オンラインだからCPUじゃなくて人が相手だから激つおい><




賞金懸かってるし皆必死になるおね^^;;


ベジェンたんもてこずっておりゅましゅ☆









しゃて、こんな過激なミッソンを果たしてベジェンたんは

ことしゅ中に成し遂げることができゅるのか?!




ここが見せ所になってきまする☆









乞うご期待!!