キュロシュヒャイア♪

どうみょじぇんかいのこうしゅんからつぉうどいっかげちゅのべーじぇんたんでしゅ

(どうも^^前回の更新から調度一ヶ月のベーゼンさんです)





昨日はとある有名なネトゲのオフ会、エシュケープ大会にいってきましゅた



クロスファイア」って何?って人のために軽く説明^^@
オンラインFPSゲーム、銃や爆弾などを使って戦う軍隊アクションゲームって言ったら分かりやしゅいかな?

おえが銃に詳しいのも、こえが原因なんだおねー^^


日本での人気はぼちゅぼちゅなんやけど
韓国、中国では人気が高くてコスプレ集団、
あと上手いプレイヤーは女の子にモテモテというグフフな状況に^@^


んじゃおえモテモテだぬー^w^










秋葉原はアキバプレイス8F、アイカフェ!

狭かったけどたのしゅかったぉ
特典が良かったね☆

ジュース飲み放題、ホットも飲み放題、アイシュクイーム食べ放題
ごちゅしょうしゃまでしゅたー^d^












肝心の大会はどうだかって?!


1回戦敗退!ふははははははははははははははははははははははは^^

はひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ^^

しかもはえーのなんのって^^5,6分で終わっちまったからよー^^











みんなもキュロシュヒャイアを、レッツプレイ☆