喧嘩論

今や時代はネット☆



誰もが利用するインターネット
がしかし故に発生する人と人との衝突ω


まぁぶっちゃけ言っちゃうと討論のこと
なんだけど今回は喧嘩論となじゅけましゅた




そのほうがかっこくない^^?





もう既にヌースになってるけどY氏と某有名大学学長O氏
とのやり取り!



ベジェんたんもこのやりとりを見て思わず
放送大学に入学しゅたくなりゅましゅたしゅ^^





あ!大学名言っちゃったでしゅ




まーでもなんというかY氏は
あのまま黙らなくてももっと熱弁を
続けてもらいたかったね


まさか学長が出てくるとは思いもよらなかったんだろうね^^w

その大学に喧嘩を売るということはその大学生及び
大学教授、学長、すべてを敵に回すということ

中途半端な覚悟で喧嘩を売るとこのように
なりますおーっちゅー教訓ですな^^





みんにゃも喧嘩をするときは身の丈に合った
相手とするように^@^



以上ベージェンたんでしゅたー