☆ウィグルシュ☆

ベジェンたんだぉ☆



月曜出勤から今の今まで一度も
帰宅してないベジェンたんでしゅ

そして本日も外泊が決定?_?

ちゅまり、一週間不帰宅というある意味伝説を
残しつつあるベジェンたんでしゅ



まぁ職種によっては一ヶ月も一年も帰んない
しゅごとあっからね*一週間ぎゅらい
屁でもないおね☆




しょれはしゃておき!

本題だぉ


ニュージューランドで何ともホットなヌーシュが

あったみゅたいじゃんかおーーー☆



簡単にぃぅと、女の子が無くしゅたにゅいぐりゅみを

男の子がみゅちゅけてくれたっちゅーだけの話なんだけどぬ☆

でもこれが奇跡なんだおね^^NZLっちゅったらだだっ広いわけお

んで公園の中だたのね、生い茂る木々の中からみゅちゅけたとか

もうね^ω^





ちょ お前らこれがきっかけで将来結婚とかすんなぉ//ω//





てなわけで、次に行きたい国がNZLなベージェンたんでしゅたーーーー★