りょくぎゃちゅ☆

ちゅーわけでりょくぎゃちゅになっちゅまっちゅまだおねーーー


6月になっちゅまったおねー^p^



はぇぇもんだぬーーー



てなわけでパート6まで続いたピュラハ旅日記も
一旦打ち止めでよろしゅくーーー^^


まらまら話尽きないエピュショードがぃっぱぃあるぉーーlol



しゃいきんはベージェンたんもいそがしゅいでしゅ!!





拘束時間24時間の仕事しゅてましゅ☆







へ?何だってうしょついてんじゃねーおって?


たしゅかにこうやってビュログ書いてるから今はoff状態なんだけどさ^q^

いあでも24時間っちゅっても過言じゃねーお!?

家帰れないし風呂入れないし飯はコンビニ・・・


まぁここまで言っちゃうと業種がばれちゃうカンね





しょれはしょうとさー^^ャンジャン立ち読みしゅてたら

最新号のタフのラストシーンにピュラハが出てきたじゃんかおー^^



ビュっクリしゅたおー^^おえが行ったとこじゃんかー^^




猿渡先生絵上手いっすねー^k^ふははプロなんだから当たり前だと^b^




たびゅん猿渡先生もおえのビュログ読んでピュラハ描いたんだおー^^






ぶっはははははは^ω^自意識過剰





タフおもおいおねーーヤンジャン読むときはいつもテェックしゅてるおー










んじゃま寝るとしゅましゅ^^






多忙なベージェンしゃんでしゅたーーー☆