ピュラハ旅日記       6

D

みんなギョーリュデンイーク(GW)
どぅだった?

たのしゅかった?



なんかことしゅのGWは20数年ぶりの快晴天気が続いたんだってぬー




しゅごいねー^p^あちゅかったもんぬー






ぉぇも色々たのしゅかったぉー


競艇みにゅいったりゅ、アリスみにゅぃったりゅ、







んじゃまそんなわけでパート6−^^











ピュラハのにゅちようびも晴れたんだおー^^日曜日ね☆







でね、時計塔広場のちょっと離れたとこの小さな広場で

どぅみても70歳80歳ぐらいのおじちゃんたちゅが

演奏会やってたんだぉー♪ジャズってやちゅだね


いあー上手かったおー、足止めて聞き入ってたかんね





ドラムのおじゅちゅんがやヴぁかった*

うましゅぐりゅ^^ぉぇよか全然ぅまぃぉ♪

動画とか載せれるんのかなーできそうだったらやってみりゅね





よかったぉー^^「ピュラハジャジュ」ってやちゅだおね