ピュラハ旅日記      5

おひゅさしゅぶりでしゅ☆




ベージェンたんだぉー



ぃぁー前回の更新からあともちっとで2ヶ月じゃんかぉー








だてさ、だてさ、はりゅきってビュログ更新しゅまくったのに




だぁぁれもコメしゅてくんなぃんだお!?










そりゃ萎えるぉー^ω^ノシ









そんなとき!ミョバ友のチェルたんがコメしゅてくれたから


やっと続き書く気になったおー^^v






じゃまたピュラハの旅にちゅいてだけど、

国立博物館までいったんだぬーー



じゃま今回はピュラハであった出来事を簡単にしゃしゅんと共に

記載しゅてくねーー^^c





じゃぁまずはスタバたん!




みんなも知っての通り世界のスターバックシュ!



おえも大ちゅきだおー^^

おえはね、フラペチューノ系大ちゅき><


んでね、時計塔のまん前にありゅんですお^^
スターバックシュピュラハ店☆!


バニュラヒュラペチューノを頼みましゅた☆

100コルナ=500円 tallサイズ たか!


んで出てきましゅた☆


ん?














       ホット?





























          ?


















まぁいいかっつう感じで奥で地図見ながら飲んでたのねー^^





そこへ店員が来て、「あなたこれバニフラじゃないわよ」


ベジェン「へ?まじゅで!?」




んで店員が新たにバニフラ持って来てくれましゅた^^;;



ちゅまり、おえが飲んでたこのホットは一体^^;;;;;





まぁ結論言うと1杯分で2杯も飲めて得したベージェンたんでしゅた^^@