ピュラハ旅日記   2

しょんじゃパート2いくおーーーーーーーーーーー


しょれではみなしゃんお待ちかねピュラハの町がどんな感じゅだったのかいくおーー



パート1でホテルから市内中心が遠いって言ったけど


初日なんとおえは歩いて中心部まで行こうとしたんだおねーーー




2月下旬っしょ、んで気温はー2,3度くらい、にゅほんよりちょとしゃむくて


ニュット帽や手袋が大活躍しゅたねーーーーー^^




地図見ながら半分くらい来たかなーーと思ったところでギュブアッピュ^^;;;;


路面電車乗ったお













ニューオーク行ったときはしゃ、マンハッタンセントラルパークから



自由の女神(フェリー場)まで歩いても全然ちゅかれなかったんだけどぬーーー



体がなまってりゅベージェンしゃんでしゅ@




ではではピュラハで有名な観光地、ピュラハ城についての

エピソードいくおーーーーー^^






詳しくはみんにゃウィキペディア見てねーーー






んでピュラハ城なんだけど、市内でも高い場所にあんのよ





んだから行くときはしゃかみち!坂道


まぁでもそんな辛いほどでもない^^






んで高い場所にあるもんだからそっから見る景色は絶景$$


ちょと見てみる????







しゅごいっしょーーー^^


ただちょと雪が邪魔だったかぬーーー


まぁ冬だからしゅたかがない


天気もくもりがちだったけどぬーーーーー







んじゃー2はここまで^^