ピュラハ旅日記  1

ちゅーわけで無事にきこくしゅましゅたおー^^





ピュラハ!!2/14〜2/26までの11泊12日!!!!!



長旅だったぬーーーー^ω^




はっきり言ってしゃいこう(最高)だっだう♪



前々から行きたかったかんね^^んだから着いたときの
わくわく感は半端なかったお!






しょれじゃーーー向こうでのハプニング&エピソードといきましょうか


こえは機内のしゃしゅん^^よく撮れてるっしょ
ゲームもやりまくった!チェスにはまりちゅう

3枚目はピュラハのルズィネ空港に到着☆






んでもってタクシュー乗って滞在先のホテルへ、

しょれがタクシュー料金はなんと4500円;ω;

ピュラハのタクシューは高いって知ってたけどこれは痛かったおね


ホテル DUM(デュム)ってのがおえが滞在したホテル

19階建て、室内温暖、サービス充実、朝食付きの11泊





みんなこれでお値段いくあだったと思う^ω^?








なんと19000円。












ビュックリの激安だたから速攻で予約したんだおね


1泊1700円だお、しゅかも朝飯ちゅきだお


ありゅえないっしょ☆  5つ星ホテルだったね




ただピュラハ市中心部からちょとだけ遠いんだおね。



でも全然まんじょくできたお



しゅかも1人部屋だっちゅーのにベッド2つ、2DK???まあテレビルーム


トイレ風呂別の広々したホテルなのよ@しょれが1日1700円だお











じゃパート1はここまで^ω^