ピュラハ旅日記    3

ちゅぢゅいて3だおーーー




今回のサブタイトル付けるとすりゃ

  
    「乗り換えは国じゃなく駅で」


だね!







なぜかってめっちゃ混んだの><







馬鹿じゃん??みたいな感じまじゅで










成田→ピュラハって直行便ないわけお



んで乗り換えは必須なんだけどこれがまじゅかった><







モシュクワで乗り換えすんのね




んで初モシュクワだからちとテンソン上がるじゃん




そんなテンソン下がる萎えっぷり




ゲート4つくらいあんのに1つしか空いてなくて

そこに大量の人間がどばーーーーーーーーーーーーーー






窮屈どころじゃねーおまじゅで



飛行機の時間完全オーバー





あせるっしょ おえ聞いたもん 大丈夫なのって




まぁ大丈夫だたけどなんで全部のゲート空けないのか不思議





じゃけんなっておもた



こんなんざ時間通り絶対不可能だかんさ



帰りも然り










むしゅろ帰りの方がひどかった







密集する人。イライラしゅる人。








チェックインして機内入っても他が遅れてるから結局待ち。









最終的に予定より2時間遅れ。











乗り換え死ねって思ったベージェンしゃんでしゅた^^