おやしゅらず


昨日の夕方前くらいからの話・・・・





激痛!






痛い><痛いお><









おやしゅらず痛いの聞いてたけどこんな痛かったなんて><><






ぎゅーーーーーーって締め付ける感じゅ








あまりの痛さに悶絶しゅましゅた^^わら







昨日の夜は必死に我慢して一夜を明かしたベージェンたん!!☆







そして今日!打倒おやしゅらずってなわけでいってきゅましゅたよ歯科医院!!






その前に保険証なかったから役場行って保険証作りに^^わら





んでその足でトウ!歯科医院に!

時刻は10:00!開店時間ジャストにいきましゅた




それほど痛かったんだおね^@^


以後は医者さんとのやりゅとりゅ


ドクター「Cが3、Bが12、右側Cが8
           
       左側C−3PO」

ドクター「しっかりしたいい歯だからよく

       磨かないともったいないよ」


ベーゼン「分かりましゅた、気をつけましゅ」


ドクター「この歯は抜いちゃった方がいいかもしんないねー」


ベーゼン「じゃもうやっちゃってください」


ドクター「え!?今やっちゃうの!?」


速攻な返答に医者もびびってたみたい^^


んで麻酔をかけつつ、んでペンチでべりっと!

ほんまにあれ力技でやるんだね^^なんか原始的でうけた☆


そしたらおやしゅらずが虫歯(むしゅば)になってたんだぬー


その歯磨きにくいかんねー奥にあって



んで無事に抜いて終了^^







みんにゃも気をつけたほうがいいおー


あんな痛いとは思わなかったカンねーーーーー







命拾いしゅたベージェンたんでしゅたーーーー