にゅいがた☆

新潟はベーゼン語でにゅいがた☆っちゅーことで


やってきゅましゅた^0^

初新潟**!!



いぁいぁいぁ、

250Km!!

遠いね^^




ベージェンたんの

のらりドライブって奴でしゅね


この前紹介したあのカーナビを駆使し、


早くも活用する場面がやってまいりましゅた!






ちゅってもただ国道まっすぐだったんだけどぬ^ω^爆


なんといっても雪国!



物凄い積雪量でしゅ



そこで感心したのはちゃんと除雪されてりゅってことだおねーー

まぁ当たり前なんだけどー^^


でもそのおかげでチェーンとか全くいらないかんねー^^


いぁーーー除雪車グッジョブ!!!!




今宵は長岡の超高級ホテルに宿泊しゅるベージェンたんでしゅ


明日は新潟市内にも渡る模様^0^



ちゅーわけで新潟のみなしゃん、きょんばんわ☆


みたいな感じのベージェンたんでしゅたーーー^^