よしゅみちゅ☆


しゃいきんしゅんごくしゃむくなってきたおねーーー^^
(最近すんごく寒くなってきよねー)


おえの親戚が風邪挽いたってんでPS3できねーじゃねーかおっつーんだから

しゃむくなってきたんだおねーー



もうしゅぐクイシュマシュ(クリスマス)♪




クイシュマシュの予定は!?









たぶんしゅごと、んでその後も独りなベージェンシャン><








なぁぁぁぁに、テキーラでも買って、暖かく過ごすさ↑
      (ベーゼンたんは酒が飲めない)
















ひゅはははははは^^あとチュキンとか喰うお^^



















ぃぁーーー3連休だおおい

















どこいこっかなー




どっかいきたいとこあっかなーーー






じゅちゅはさ、、(実はさ)


キャーナビュ買ったんだおねーーーー^ω^



超いいおーーー^^このキャーナビ!

やしゅものだけど




ちゅまり、日本全国どこでも行き放題





あなたの街に、ベーゼンたんが現れるかもしれないお!?!?!?!?