じぇんかいのちゅぢゅきだお*^^*







前回の続きだおっちゅーことで

前回貼り付けられられられなかったしゃしゅんを貼ってくお


いあー^^たのしゅかったかんね^^





んで、「幕張日帰りで行ける距離でしゅか?」としゅつもんが
あったのでしょれにお答えするお☆




ベージェンたんは都心部在住だお



幕張へは16号真っ直ぐ、んで8号で行ったお


16号は二車線でぃぃんだけど

8号いっさせんなのねーーー

それでちょとずうたいしゅてさーーー



だいたい2時間ぐらいかかったお^^**





イビュントだいちゅきっベーゼンたんっつーわけなんやけど^^




今度の10月三日四日なんかイベントあったりするかなーーーー^^?





しょこにベージェンたんが現れるきゃもしゅんないお^^☆